風邪を早く治す方法はアロエフレッシュを飲み下さい

風邪を早く治す方法はアロエフレッシュを飲み下さい

毎年.毎年恒例の様に、冬になると必ずカゼをひいて、しょちゅう医者通い。

注射を打ってもらって薬をいただいて、しばらくは寝ついてしまう。治ったかな、と思ってお風呂に入るとぶり返す。しまいには瘠せてしまう。

これが私のいつものパターンでした。もともとのどが弱くて、冬でなくともちょっと寒かったりするとガラガラしていたんです。それが冬ともなるとたいへんで。ホワイトリカ-に生のアロエを3ヵ月ほど漬け、それを水で薄めてうがいするなど、いろいろと予防もためしましたが結局はそれも大した効果があらわれずじまい。なんとかいい予防法はないものかと思案に暮れていたときでした。「これがいいらしいよ」と娘がアロエフレッシュを買ってきてくれたのです。あれからちょうど一年。ひと冬越しましたが。のどがいがらっぽいということもなく、

まったくカゼをひかず元気に過ごせたのは、アロエフレッシュのおかげでしょう。

風邪とひとくちに言いましても、その原因にはいろいろとあって、インフルエンザ、普通感(インフルエンザ以外のもの)、急性鼻炎、急性咽頭炎、急性喉頭炎、急性扁桃炎、気管支炎、などの総称といえます。症状は、せき、くしゃみ、鼻水、のどの痛み、発熱など、いずれも共通です。原因としては全身あるいは局部的に身体を冷やしたり、ほこりによって呼吸器の粘膜をおかしてるところへウイルスや細菌類が感染しておこるとされています。風邪の病源ウイルスは約50種以上といわれています。代表的なものはインフルエンザウイルス、アデノウィルス、ライノウイルスなどです。最近のコロナもコロナウイルスです。アロエフレッシュはコロナウイルスにも効果があるかもしれません。それはアロエフレッシュには免疫力を高める効果があるからです。

風邪の治療はなんといっても、栄養をとる事と安静が一番です。

市販の風邪薬はいろいろと出ていますが、いずれも初期症状には効いても本格的な風邪には太刀打ちできません。いくら飲んでも気休めにすぎません。しょせん、風邪というものは過労などで体力が弱っている時ひくものです。まず身体をあたためて安静に休むことが一番なのです。そしてアロエフレッシュを

飲んで鋭気を養うのが良いと思います。